税理士事務所は、これから確定申告の時期「繁忙期」に入ります。
お客様に安心してご来所いただけるよう、スタッフ一丸となり、
できる限りの感染症対策を実施しておりますので、
安心してご来所下さい。
【 事務所の対策 】
・事務所入り口アルコール消毒液を設置
・スタッフ、来所される方のマスク着用
・スタッフ出勤前の検温
・お客様へのお茶出し中止
・事務所内の空気清浄機4台設置
・定時の換気
・面談テーブルにアクリルスクリーン設置
・スタッフのデスク間にセパレートデスクパネルの設置
・トイレのハンドドライヤーを中止しペーパータオルへ変更
・接触が多そうな部分に高い抗ウィルス性・抗菌性能のシールを貼っています